人物紹介    09.29.2007
<あらすじ>

ショップのカリスマ店員、里美は伯母に頼まれて金持ちのおぼっちゃんとお見合いします。でも、彼はちょっと変わっていて、初めてのデートからして波乱万丈。一体二人はどうなる事やら??
ちょっとシリアスな本編『仁神堂シリーズ』と違い、ただのラブコメです。ちなみに慈英さんは、本編主人公の社長の弟さんです。
ガールズパワー炸裂!のラブコメ、是非お楽しみ下さい!!

<登場人物>
桐沢里美
年齢不詳、20台前半。ショップの店員をしている、明るくて正義感の強い女。ちょっとオトボケ気味で、おっちょこちょい。庶民の代表お姉さん。
国本慈英
25歳。独身。祖父が会長を勤める会社に研究者として勤務。里美とは紹介で知り合い、気に入る。そのお坊ちゃまぶり天然ぶりと趣味の悪さ(?)で里美を悩ませる。
みーちゃん
里美の友達の美容師。辛口はっきりモノを言う人。ちょい役だがいい事を言ってくれる。渋谷に自分の店を持っているバリバリのやり手レディー。
ちーちゃん
里美と同じビルの違うショップで働く。彼女が渋谷の流行をつくるカリスマ店員。
よし子 別名オッパイ星人。得意技は谷間攻撃、ぶりっ子、作り話、同情をかう事、ETC。つまり、里美は彼女が苦手。
伯母さん
里美の伯母で、慈英の屋敷のメイドとして働いてる。今回二人の仲介役として登場。
ウッキー
本名宇治木芳彦。里美との交際暦半日(笑)。アフロが目印の、傲慢、大勘違い野郎。典型的な脇役で登場します。
サーバー・レンタルサーバー カウンター ブログ