INDEX(旧サイト小説)    07.03.2007
*こちらの小説は、さる御方の多大なる助力のもと無事復活させる事が出来ました。おかげ様で、2003年頃から放置されていたお話の続きが書けそうです。
その際は大変お世話になりました彼の方に、お礼と尊敬の意を込めまして、このページと下記の小説を捧げます



下記のお話はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係が御座いません。
良識のある18歳以上の方のみお楽しみ下さい




FC2ブログランキング





We Love 木蘭!(シリーズ)


絶世の美人と噂の松田屋の格子、木蘭のぶっとび一話完結日記シリーズ。彼女を愛するあらゆる階層の顧客達。いわゆるラブラブあまあまで、ラブコメ調の逆ハー状態(?!)なのでそっち系が苦手な人は今すぐ回れ右!!不定期更新です。





未年の朝(長編)


ふつーのOL増子明日香22歳は、ある日突然江戸初期へタイムトリップしてしまった!!とある侍に拾われた明日香だけど…。シリアスな時代物ではありません。R18の、和風ラブコメです。時代考証等あやふやで適当なので、シリアスな時代ものがお好きな方はお引き帰しくだされ。




FORTUNATE 短編)


アルバイトの早乙女晃(ひかる:♂)は会社のキャリアウーマン、かほり(♀)と関係を持っています。ベッドの上で積極的な彼女の言いなりになっている彼ですが…。女性が攻め、男性が受身のお話です。年下攻めや、そういうシチュエーションが苦手な方にはちょっと辛いお話かも?!




風に揺らめく木 (短編)


松田屋の天神、楓と名門有馬家の四男坊惟宗のお話。『楓道』番外編、二人の激しい一夜を書いてみました。もちろん、R18です。喧嘩ばかりの二人ですが、 体の相性はいいようです。本編を読まなくても充分堪能できるようになっております。




手白香(てしろか)の姫 (短編)


不弥国の姫、手白香は父王の敵を討つ為敵国の奴王を殺そうと試みるが…。古代+R18+恋愛の三つを組み合わせてみました。密室の中で繰り広げられる男女の性をとくとお楽しみください。




仁神堂(にがみどう)聖夜X (短編)


本サイト『仁神堂(にがみどう)シリーズ』の特別エッチバージョンです。話は本編の第四話『聖夜と悪夢』の直後です。本編をお読みになってからの方が解り やすくなってはいますが、このままでも充分堪能できます。でも、仁神堂に対し清いイメージを持ち続けたい方はお引帰しくださいね。






サーバー・レンタルサーバー カウンター ブログ